デウソン神戸に加入させてもらって3ヶ月が経ちました。
Fリーグのチームの強度でプレーできるのが毎日本当に楽しく激しく練習しています。リーグ戦が始まりまだ得点を取れていないので早く点取れるように頑張ります!!!
小学生に戻れるなら認知の練習もたくさんしたいです。笑強度が上がれば上がるほど認知実行決断これがめちゃくちゃ大事になっていきます。あともう一個言えるなら杉山コーチの話も沢山聞いてました。沢山大事なこと言ってたなって今になって思います。笑
スピードと1.1のドリブルは自分の得意としてるのでもっとチャレンジしていきたいと思います!









