TMガット
◾️U12.10
バーモントまで最後のトレマッチ。これまでやってきたことの確認がしっかりできた。
◾️U8.9
普段練習していることをチャレンジすることが目標。
できたこと、できなかったこともあったけど、また今週からの練習に繋がったかなと思う。
1年生の3人は一生懸命ボールを追いかけ相手に食らいついていた。前で奪ってゴールする場面もあり良い笑顔も出てました。
暑いなかみんなよく走っていました!
ガットの皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!









