BRINCAR JAPAN CHALLENGE 2026
1日目 予選リーグ
1試合目vsブリンカール
1-1引き分け
初戦で少し固い試合でしたが、キーパーのセーブに助けられなんとか引き分け。
2試合目vsガット
3-0勝ち
良いカタチで得点を重ねることができ、勢いよく勝ち切りました。
3試合目vs西濃シティ
7-0勝ち
2試合目の勢いそのまま自分たちの課題だったところが上手くいきナイス勝利。
4試合目vsフウガドールすみだU11
4-0勝ち
強度高くディフェンスしてリズムを作り、ゴールを重ねられた良いゲーム。
5試合目vsアルマブランコ
2-1勝ち
少し危ない試合ではあったが、終了間際に勝ち越しゴール。相手の攻撃をよく耐えた試合だった。
6試合目vsトリアネーロ
1-3負け
バーモントカップでも好成績を残しているチームとの試合。良いゴールありましたが、惜敗。
7試合目vsSLA
2-0勝ち
敗戦引きずらず、もう一度団結し、みんなで勝ちきれた試合。
8試合目vsパーシモン
2-4負け
一人一人の技術が高い相手に対し、必死のディフェンスも惜敗。
予選3位
2日目 予選、トーナメント
1試合目vsアルマヴェルジ
3-2勝ち
同じ兵庫県でいつも交流して頂き、お互いによく知るチーム。キーパーのスーパーシュートも飛び出し、チーム全員で掴んだ逆転勝ち。
2試合目vsパーシモン
2-4負け
前日のリベンジならず。自らの勿体無い失点を重ねてしまった。
3試合目vs津ラピド
1-4負け
先制できたものの、大切な所でのミスが続き、自分たちで流れを悪くしてしまったゲーム。ここで試合の流れを変えれる選手になりたい。
トーナメント
一回戦vsブリンカールジンガ
2-1勝ち
予選から切り替え、3,4年生が躍動。しんどい時間帯もベンチ含めチーム全員で勝った試合。
準々決勝vsブリンカール
1-3負け
バーモントカップ優勝経験もあるチームにチーム全員で必死のディフェンスも力負け。負けはしたものの3年生のゴールもあり、すごく良いゲームでした。良い経験ができた。
最終結果
ベスト8(19チーム中)
どのチームも拘った良いチームで、大会の雰囲気含め普段では出来ないようなゲームを沢山させていただき、とても良い経験になりました。取り組んでいることが形になったシーンも多くあり、選手それぞれの自信に繋がる大会でもありました。また、多くの課題も見つかりそこに向き合うきっかけとなればいいなと思います。バーモントカップまであと少し。チーム全員で頑張りましょう!!!
対戦してくださったチームの皆様、運営してくださったブリンカールの皆様ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!!









