リゼムカップ🏆
U8,U10ダブル優勝🥇
U8
今回が全員初大会でした。少し緊張したような顔をした子もいれば、いつも通りの選手もいましたが、試合が始まるとみんな必死に練習でやってきた事を体現してくれたと思います。この世代は本当にここ1ヶ月2ヶ月でググッと伸びてきました。それはピッチ内外で一人一人の意識に変化が出てきたからだと思います。保護者の皆様から見ても、変化が見えたのではないでしょうか??まだまだこれからですが、本当に技術も上がってきているし、ピッチ外でもお兄ちゃんになってきています。これからもっとみんなで色んな試合や日々の練習、それ以外の時間も多くの時間を共に過ごし、もっとファミリーになっていければ本当に素晴らしいチームになれます。今回の優勝をスタート地点に更なる成長を期待しています。
U10
今回の大会がこの世代だけで挑む初めての大会だったと思います。開始直後からエンジン全開で戦えていたと思います。この世代は今シーズンはバーモントカップ、アッズーロフェスタに、U10西宮大会、その先の兵庫県大会と大きな大会がたくさんあります。この中には昨年涙が止まらないほど悔しい思いをした大会もあると思います。昨年の雪辱を果たすためにも、参加頻度を上げ、チームとして目標に向かって突き進んでいって欲しいと思います。本当に素晴らしいポテンシャルを持っていて、熱くて良いメンバーが揃っているチームです。この世代も今回の優勝を通過点に、大きなタイトルに向け突き進んでいって欲しいです。
また、試合の合間などの時間は学年関係なくみんなで仲良く過ごしていて本当にペンタらしい楽しい時間を過ごせたと思います。色んな学年、沢山のチームメイトと過ごす中で色んな事を学んでいって欲しいなと思います。結果も勿論素晴らしかったですが、プレー以外の時間も素晴らしい1日だったと思います。
保護者の皆様、応援ありがとうございました✨
これからもよろしくお願いします!!
また、対戦チームの皆様、運営してくださった皆様ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!!









